2017年4月29日土曜日

【報告】入団募集活動(4月29日)

ボーイスカウト体験会。
見学参加者10組以上も来ていただきました!
初めに「ユニクロ衣料回収プロジェクト」でユニクロへ訪問。着なくなった衣料を届けて来ました。見学者の方にもご参加いただきました。
その後会場まで徒歩で移動。
セレモニーのあと昼食。それから各ブースを回りました。

BVS隊 バルーンテント。
CS隊はキムスゲームを用意してましたが、とてもやってるヒマなく…w
BS隊はロープ結び体験と焼き板作り。
VS隊はツイストパンに焼きマシュマロと丸太切り体験。
CS保護者の方には豚汁の奉仕をお願いしました。
当日飛入り参加含め、BVS対象見学者14名、CS対象3名、BS対象1名、なんと別枠でしたがVS見学者というか、VSの友人にもお手伝いいただきました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。